上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。
当店は本日5日より仕事始めです。
本年もお客様にお喜び頂ける様、一生懸命努めてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、当分の間は営業時間を10時~18時とさせて頂きます。
スポンサーサイト
2017年ももうすぐ終わりです。
おかげさまをもちまして今年も一年無事に過ごすことが出来ました。
当店をご愛顧頂きました皆様方に心より御礼申し上げます。

来年も皆様方にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
IMG_7599.jpg
本日11月25日、26日の2回 に分けて
「今年最後の大感謝セール」
と銘打った折込チラシを入れました。

最大60%OFFのオーダーカーテンと、今回の目玉は中国シルク玄関マットとチベット段通玄関マットです。
10月13日の当ブログでも紹介しましたが、本当に近年仕入が困難だった中国マットを沢山入手出来ました。
お値段もこれ以上では絶対手に入らない大特価です。
http://interiorzakkicho.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

ぜひこの機にお部屋を一新して気持ちよく新年を迎える準備をしていただきたいと思います。

29-12.png
すっかり秋真っ只中になりました。
秋から冬に向け、徐々に模様替えをされている方も多いんじゃないでしょうか?

近年、めっきり入手が困難になった商材といえば、それは中国製の手織りシルク段通です。
おそらく現地でじゅうたんを織る職人さんが減っているのではないでしょうか?
今では取引メーカーも中国シルク段通を抱えている所がほとんど在りませんし、
あったとしても以前に比べびっくりするほど高い値段で気軽に仕入できるものではありません。

ところが今回、ある支入れ先から声をかけて頂き、掘り出しものを多数入手することが出来ました。

こちらが中国シルクマット
IMG_7399.jpg
鮮やかな色調、繊細なデザインと毛足の凹凸による立体感、シルク特有の滑らかなタッチなど高級感あふれるマットです。
サイズは上がり框用(約38×122)、一般的な61×91cm、大きめサイズ(69×122)の3種類。

こちらはチベット段通マット
IMG_7400.jpg
ナチュラルな色合いとシルクで描いた鮮やかな文様の組み合わせ。
61×91cmの方は羊毛がベースに、
69×122cmの方はチベットに生息するヤクの毛がベースになっています。

価格は10数年前、これらの商品がまだ安く出回っていた頃の価格に比べても更にお安い価格でご提供しています。
当店にしかないお値打ち商品です。自信をもっておすすめします!

2017.08.12 お盆休み
今年もあっという間にお盆がやってまいりました。

当店は明日13日から15日までお盆休みにさせて頂きます。

やっぱり休むべきときに休んでおかないと、段々と体が無理のきかない年齢になっております。
暑い日が続きますが、皆様も休むべき時はしっかりと休んでお体に気を付けてくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。