上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.20 感動したっ!
本日、日本ボクシング史上初のWBA、WBC統一タイトルマッチが行われました。

下馬評は眩いばかりの才能を素人目にも感じさせるWBC王者井岡一翔選手が圧倒的有利でした。
対するWBA王者八重樫東選手は世界初挑戦に失敗した試合とyoutubeで王座獲得試合を見ただけですが、印象は正直
「う~ん、微妙」(ど素人が偉そうですが・・・)

しかし八重樫選手、この試合に向けて相当鍛え上げてきたようで、ひょっとしたら好試合になるかも・・・と感じさせました。

井岡選手の的確なパンチで序盤から八重樫選手の両目は目は大きく腫れあがり、大きなハンデを背負いながらの戦いとなりました。中盤以降は何度もドクターチェックが入り、いつストップされてもおかしくない状況でしたが、それでも八重樫選手は果敢に打ち返し、決して井岡ペースにはさせませんでした。

普通ならドクターチェックが入った選手というものはストップされる危機感から焦ってしまいボクシングが崩れてしまうことがよくあるのですが、八重樫選手は焦らずあくまで冷静に、そして勇敢に打ち返しました。

機動力、パンチ力、スピード、井岡選手の打ち終わりを狙った危険なタイミングのパンチなど、王座獲得の試合より格段に強くなっていて、正直ここまでやるとは思いませんでした。

井岡選手も露骨にキズ口を狙うような戦いをせず、真っ向勝負に徹してくれました。

最後まで両者の意地がぶつかり合った、ほんとうに素晴らしい試合でした。
結果は僅差で井岡選手の勝利となりましたが、私の中では2人とも勝者でした。

よくスポーツ選手が「感動を与えられる試合をします!」というのを耳にしますが、この日本初の統一戦からは本当に感動を与えて頂きました。


井岡選手、階級アップして2階級、3階級制覇を達成してください。
八重樫選手、キズが癒えたらかならず王座復帰してください。



スポンサーサイト
倉庫セール最終日2日目無事終了いたしました。

アスワン流通センターで数年前から倉庫セールをさせて頂いていますが
今回、”最後の倉庫セール”ということで、何人ものお客様から
「毎回楽しみにしていたのよ」「本当にこれで最後?」と聞かれました。

流通センターでの倉庫セールはこれで最後ですが、また何か別の形でイベントを催し出来たら・・・
と考えています。

ご来場頂いた皆様、そして会場を貸して頂いたアスワンのスタッフの皆さま、本当に有難うございました。




倉庫セール1日目、あいにくの雨模様の中
大盛況の内に無事1日目を終えました。

ご来場頂きましたお客様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。

まだまだ沢山のお値打ち品、お買い得品が満載です。

明日が最終日。アスワン流通センターでのイベントも明日で最後になります。

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


IMG_1287.jpg
今週の土日(6月16,17)に神戸市北区鹿の子台のアスワン流通センターで
「最後の倉庫セール」
と銘打ったセールを開催いたします。
ここ数年にわたって年に2回ほどアスワン社さまのご協賛を得て、アスワン流通センターで倉庫セールを模様してまいりましたが、この流通センターがこのたび移転により閉鎖されるため今回が最後の倉庫セールとなってしまいます。

最後ということで、アスワン社も大変な気合の入れようでさまざまなお買い得商品、ご奉仕品をご用意しております。

土曜日に新聞折り込みチラシが入ります。これで本当に最後の倉庫セール!

店員一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。最後倉庫表out

最後倉庫うらout



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。