FC2ブログ
とうとうウチの猫が☆になってしまいました。
推定19歳で、人間なら100歳近い長寿でした。

9月17日のブログに書きましたが、食欲が無くなって入院。
退院後も食欲が無く、だんだん痩せてきて、ここ1カ月程は固形物を受け付けなくなり水だけの生活。
ついには歩けなくなり、寝たきりになってしまいました。

半月くらい前、それまで簡単にピョンと飛び乗っていたイスに登れずに落っこちた時、肩を落として本当にがっかりしたような姿が忘れられません・・・

ここ数日は本当にいつお迎えがくるか?という容体でしたが、「絨毯バーゲン」が終わるまで待っていてくれたのかなあ? 最後までかしこい、本当にいい子でした。

そして最後は19年間いっしょに姉妹のように、親子のように過ごしてきた、うちの嫁さんに見守られながら静かに息を引き取りました。

言い伝えによると、ペットは亡くなると、天国の手前にある「虹の橋」とよばれる場所で、飼い主が天国に来る日まで再会を楽しみに待っていてくれるそうです。

のらこちゃん、家族の誰かが天国に行くまで「虹の橋」で楽しく過ごしていてね。

それとも、すでに天国にいるおばあちゃんの所にいくのかな?

コピー ~ 写真 2012-09-18 23 28 11
スポンサーサイト
11月24日、25日、三田市商工会館にて開催しました「絨毯バーゲン」無事終了いたしました。

3連休のさなか、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今日より配達やカーテンのお見積りに勤しんでおります。

また来年もアイデアと工夫をこらしたイベントで皆様にお喜び頂けるよう頑張って参りたいと思います。

写真 2012-11-25 10 13 24




昨日は私の4?回目の誕生日でした。

特に家族が祝ってくれる訳でもないので、すねた私は今日の晩、1人誕生祝いをしました。

以前から念願の1人焼き肉です。
梅田の高架下で1人焼き肉にもってこいのお店を見つけたのでいつか行こうと思ってました。

いやー、いいねえー!!1人焼き肉最高!!
写真 2012-11-19 17 57 19

結構周りも1人焼き肉する人多かったなあ。
来る11月24()、25()に絨毯バーゲンを開催いたします!

会場は三田市商工会館5階ホールになりました。

昨年郷の音ホールにて絨毯バーゲンを開催したところ多数ご来場頂き好評を得ましたので、
今年も開催の運びとなりました。

ヨーロピアンカーペットを中心にパキスタン、ペルシャ絨毯、ギャッベなどを出血大サービス特価にてご提供!

サイズも玄関マットサイズから6帖サイズに至るまで品数豊富に取り揃え。

また、オーダーカーテンフェアも同時開催。一流メーカーの約1000点もの見本吊を展示。アドバイス、見積、採寸、取付まで安心しておまかせ下さい!

下の新聞折り込み広告が24日朝刊に入ります。

素敵な絨毯、カーテンとの出会いのチャンスです。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

24.11絨毯表入稿  24.11絨毯裏入稿