FC2ブログ
2015.01.22
先日の仕入情報の続きを・・・
今日はヨーロピアンカーペット編です。

とにかく当店の品揃えの基本姿勢は”良い品をお値打ち価格でご提供”です。
当店が豊富に展示しているヨーロピアンカーペットはその点に特にこだわって仕入れています。
安くてもパイル(毛)の密度が荒くてガサガサした手触りのカーペットは当店には置きません。
かといって感覚的にかなりハイプライスだな・・・と思われるものも敬遠しています。
6畳サイズならばで5万~7万円くらいでパイルの密度が細かく良質なカーペットを品揃えするよう
心掛けています。
仕入にいっても常に毎回満足する品があるわけではありません。その場合は妥協せず中途半端な仕入はしません。
本当に仕入は「出会い」だと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、
まずは「キャービール」。非常に密度が細かく厚みのしっかりとしたハイクオリティーな逸品。
キャビールw  キャビールb
左のアイボリーは235×335(6畳)、235×235(4.5畳)、200×290の各サイズをご用意。
右側のブルーは6畳と200×290をご用意。

次は「シャドサル」 こちらは柄がキャビールに比べるとより細かく、厚みでは劣るものの柔らかい手触りが特徴です。
240×340の6畳サイズをご用意。
シャドサル

いずれも自信をもっておすすめできるカーペットです。
お部屋に敷いて必ず満足いただける商品と確信しておりますので、ぜひご覧くださいますようお願い申し上げます。




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://interiorzakkicho.blog.fc2.com/tb.php/136-bb04aa2a